文芸社などで自費出版した場合に効果的な方法

私は18歳の時に文芸社に小説を投稿していました。出版はしませんでしたが、未だに文芸社のことは頭に残っています。

もし、あなたが、本を出版したいと思っているなら、私は文芸社をお勧めします。

文芸社は詐欺とかいう人もいますが、自費出版では日本最大級の有名な出版社だと思います。

とはいえ、ただ出版しただけでは、絶対売れないでしょう。

そこで、そんなあなたにお勧めなのは、

1.Amazonで出品する。

2.A8.netや楽天アフィリエイトに出品する。

など、ネット副業などとセットにしましょう。

ただ本を売るためだけにブログを書いてもいいでしょう。

便利な時代になりました。

書店に置いてもらえなくても十分儲かるようになりました。

投稿者: ゆみ

IT企業のOLのブログです。

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう